top of page
  • 執筆者の写真田中亜弥

全国大会@佐賀&福岡

こんにちは☺️



Aya81 Personal Training Studioのトレーナー兼オーナーの田中亜弥です✨



先週末に開催されたパワーリフティングの全国大会に出場するため、佐賀県と福岡県に行ってきました‼️




幼稚園の3年間だけ福岡に住んでいたことがあり、30年ぶりの福岡でした🙆‍♀️




大会は佐賀県の基山町で開催されました👍





見かけた顔パネルでとことん記念撮影して来ました😂






大会は自己ベストタイ記録で無事終えることが出来ました✨




私がいつも練習しに行ってるパワーリフティングジム「ノーリミッツ」の皆さんと📸



今後もパワーリフティングという競技を通じて学べることもお客様に還元していきます‼️



応援してくださった皆さん本当にありがとうございました☺️




Aya81

田中亜弥





bottom of page